忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
【DEEP DESIRE】は、私がバンドを始めるための練習内容、好きなバンドを追っかけている事などを日記として載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のセットリスト忘れました。
だってたくさんいらっしゃってwwていうか毎回「次誰だっけ」「次のバンドなんだっけ」と聞いてばかりw

それに、先月のリストに









ビックリです。一体何を歌ってるのですか…しょこたん来てましたか!!!???



とにかく、私は3つ目を待っていたわけですが…
いやいや…何なんですか今日は。
クォリティ高すぎでしょうw最初の方…ライヴハウスの中に入る前に外でみかけたのですが…どこの芸能人なのかと思いましたな美しさ。
そして、面白いwwMCが面白かったです。dieSさん…ですよね。

次。まーたー!!!なんなん?なんなんですか?もうデビューしてしまっていいですよww(私が決めても;)
なんて元気で面白くて、うんまいバンドなんですか!!!
メチャクチャ夏じゃないですか!!!ヤバイ…誰でしたっけ…バーベルさん?;;

そして!!!!




DROWNING!!!!!!!!咲き!!!ヽ(^▽^)ノ
幸せです!!!!一ヶ月ぶりのライヴですDROWNING!!!!

しかし、ちょっと人口密度が予想以上にありまくってお隣の人に何度かぶつかってしまった。
いぇ…いつもなのですがね;;
今日は上手でしたのでお隣に迷惑が;;
いつもはセンター側ですので…前の方にぶつかります;;
いちおう距離を計算して手を腕をあげているのですが…ヘッドバンの時はスミマセン。
かがませてください;;
仁王立ちじゃできないので…膝に手をつかせてください;;
そして、頭振るので…髪の毛すみません;;

今日行ったCLUB24はステージが高いようで…後ろの方があまり見れなかったのですが、最後の方は頑張って目で追っかけましたよ★
しかし…上手ってヤッパリ栄養補給ですよね。
だってSHU様のビタミンDの光線ですよwww

あの眩しい笑顔は太陽以上です。手のひらの上にあるのは太陽ですが、その上はSHU様に間違いありませんww

まぁその上にあるものの話はココではしませんが…二次元なので。(将来三次元になる予定ですがそれはまた別の大型掲示板で失礼)
ていうかYU+KIさん今日、可愛かったですね。髪色が綺麗でしたし。
そして何か痩せたな…って最近写真で見てて思っていたのですが…そうですか。ビリーですかww
私は今のところ放棄しました;
今日のライブ自体ビリーでしたよwww
おかげで体重は減るし、ライブ中の飛び跳ねでは腹が痛くなりますし;;

とにかくワンマンの前に無理してでも行ったかいはあったという事です。
次のライヴはお金沢山残しておきますよww
そうなんです。26なんです…危険ですよね…それまで4万くらい残っているのだろうか…

買いたいものが次のワンマンでガッポリ買いますから、頑丈な少しいつもより大きい(普段が小さ過ぎる)バッグゲットしなくては。えぇ…汗かくので着替えもですよ。

もっと早めに行って最前は怖いから…二列目行きたいね。ね!!!


そして、4バンド目のS.Q.F
このバンド…Ju-kenと関わってなかった?
そしてなんて美声なんでしょう。しかもこの方もMCが面白いww

そして次の…すみません分からない;;だってなんて言ってるのか分からなかったよ;変声使ってたし。
ていうか面白いですwwwwwww
そんな面白い事やってくださるとは思いませんでしたwww
何か、また見たい気もすれば、貴重なバンドと感じたいからあんまり回数見ないほうが良い気もすれば…
あ、彼らはバンドではないのでしょうかwwww

そして、残りの3バンドさま。途中で帰ったので分かりません;;
すみません…DROWNINGで疲れてましたスミマセン…
次までにはビリーでどうにか体力つけておきますよ★


今日のライブのおかげでまたしばらく元気でいられそうです★

PR
ようやく色いろ編集できるようになりました☆
リンクも皆さんのを貼らせていただきました★それと、リンクもありがとうございました★
このツールとの格闘にずいぶん時間掛かりました(・ω・;)

昨日まではスッゴイやり方わからなくて、細かすぎて汗ダラダラ(掻いてないですがw)で。
でも何故か今日やっと分かってきましたので、安心しました★

いやぁ…これを機会に、練習内容とか色んなライヴの感想とかどんどんアップさせて行きます!!!
はじめまして☆美由紀といいます☆
本名ですハイv(´ー`)v

ここは、今後バンドが出来たらそのまま使用したいと思って作りました。

ここでは、練習内容、今追っかけているバンドのライヴの感想、などなど。
書くことによって常に練習しようと意識をもてるように作りました。

これからよろしくお願いします☆
≪  1  2  3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 密]
[08/31 hiro]
[08/29 密]
[07/08 密]
[07/07 hiro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美由紀、または密★
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
バンドマン(まだだけど)
趣味:
歌う事、アニメや漫画も結構好きです。
自己紹介:
好きな音楽:一部のビジュアルロック(GazettE やGackt。S.K.I.N.も好きになりそう)ビジュアル系か良くわからないのですが、今DROWNINGというバンドが大好きです☆アツい、カッコイイ、バンドです。





担当:ドラム

将来の目標:バンドを組む事。目黒ライブステーションに出る事。(私の中では聖地w)

バンド名は出来たら貪欲な名前が良いです。
【GREED】【DEEP Desire】もいいな☆


貪欲に活動するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]