忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
【DEEP DESIRE】は、私がバンドを始めるための練習内容、好きなバンドを追っかけている事などを日記として載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までインターネットが使えませんでアップできませんでしたが、ようやく本日復活しましたのでうちの子を紹介します★

いえ、メーカーとかそんなもん(オイ)よく分かりませんので名前をお教えします。今考えましたが…クロロで行きます。黒いんで。
でもヤッパリイスがね…高さ調節できなく成っちゃいました。ネジを固くしようと回しすぎて一回転してしまい、ゆるゆるに…(汗)

画像…周りにビニールとかありますが気にしないでくださいw
結構組み立て楽しかったですね。ていうか…うちに勝手に訪問客がきまして、組み立てていきましたよw(私も手伝いましたが)冗談かと思ったら来ましたよ…ww
7年ぶりの人間の訪問です。しかも他人の男の人上げた事ないのにww
来るとしたら火災報知機の点検や、水道メンテとかそんな人ですよ。ホント驚きましたね…
ドラムが届くと分かっていたので部屋を綺麗にしたのでまだ良かったですが…

それ以前の私の部屋はボロカスですからねw

なんかもう誰でも来いって感じですよwだからこの前、少し散らかってましたが友人を呼ぼうとしましたよ。都合合わなくて駄目でしたが…
このクロロ、メッシュが最初張ってなくて、もともとは実際に叩ける用のものがついてましたので、キーの使い方はここで覚えました。レッスンではほとんど使用して来ませんでしたが、フル活用でした★
しかも、組み立てるのに必要だったために、付録にひとつついてきましてなんかお得でしたね。


さて、JUNJUN。来たまえw叩きたまえwそしてベースを貸したまえwww
うちに来れば洩れなく色んなライヴ映像見せ付けますぞw
PR
届きましたー!!ドラム!!
思ったより意外と早く届きました★

しかしセットするのに時間がなくなってしまい…明日やりますw
イスが来たのですが納得のいかないイスです。くるくる回してイスの高さ決まるのが良かったのですが…
しかも高さ調整のネジが…しっかりとまりません。なので今一番低い高さなのです。でも…そんなに低くないのでこのままでいいやという感じです;;



明日頑張りますー!!完成したらアップします★



相方が動きだしました。なので私ももっと頑張らなくちゃ!!って思ってます☆

そしてバンドメンバー募集とかする為のサイト会員になりまして。でも名前は本名だとなんかいやだなーと思ったので(本当はみゆきで通したかったのですが)名前作る事にしました!!!

ようやく考えて決定したのが




『みつ』って名前にしました!!

あぁ…でも本当は『ひそか』の読みも可愛いなぁとか思ってます。ですからそこはあいまいにしておきますw
そんなわけで、ここのプロフィールも『密』と書いておきます。でも、呼び名はどちらでもいいですから☆一応バンド用に作ってみただけなのです☆
いやいやいや…

大変ですね。ドラマーって大変なんですね。鍛えないとダメなんですね。
ドラマー目指すためには身体作りも必要らしいです。

この前の宿題のワンイーエンダというものをやってるのですが、腕が…www
精神力との戦いですね。これw

この数え方でやりますと頭がゴンガガ…違う。こんがらがって足が違うところで踏んでますw
そう左手もいけないところで叩いてますw

いやいや…(w)語尾につけてますが笑えないっていうかもう笑うしかないっていうかです;;
今やっと50テンポです。最初はゆっくりと40でやってたのですがここでも苦戦でした;

何回自分に切れたんですかねww『おまーーーー!!何やっとる!!』みたいなww


まぁ手が痛いのはバイトのせいでもあるのですが;てもみんに行きたいです。
おそらく気持ち良いのでしょう。
きっとその気持ちよさに恋してしまうんでしょうねwww

昨日のレッスン…

いやーーーーーーーーーー(´□`;)ボロボロでした…
ばれました。すみません。あんなん…あんなん…練習してきたに入らないですよって結果でした。

で・も・

綺麗に叩くやりかた教えてもらいました。
新しい数え方教えてもらいました。ので楽しかったです☆

忘れないように書きます。(いえメモちゃんと取りましたが;)

1e+d(ワン イ・エン・ダ)2e+d(トゥー イ・エン・ダ)3e+d(スリー イ・エン・ダ)4e+d(フォー イ・エン・ダ)

よし!!憶えた!!!ww

後はわたくしの腕が綺麗に動かせるかです。
口ばっかり動きます。

昨日の練習でドラムを叩いて練習したくなりました。
やっぱり本物があったほうが良いと思いました☆

そういえば、私地元にバンドやってる女友達がいたのをすっかり忘れてました;;
スタジオ教えてもらいましょう…☆

でも、一人で入るのつまらないから最初は一緒に行こう☆


なんか難しさが身にしみて分かったレッスンでした。ずっと…10分くらい続けるのって大変ですね。
だって3分で悲鳴を上げてました;;

もう冷や汗かきそうでしたよ…;;でも何か少しワクワクしてました☆
出来ないとコレでも悔しがりなので「コンチクショー!!!!何でお前出来ないんだクソー!!!」
などと頭の中で自分の頭と腕に叫んでました(^ω^;)

何回頭のなかで叫んだでしょう。

だめですねー自分でカウント言うのだんだん自信なくしてきますし、腕に集中しようとすると声がどんどん小さく…しかも腕に集中しようとしたのに口で数えてないから結果間違えて

「ぬぉおおおおお」でした;;


おおバカ。
でも負けませんよ。だって悔しいもん。ダサいもん。
今回ちゃんとクリアするもんね!!!(`ω´;)


ていうか一ヶ月ぶりの日記更新;;某巨大掲示板に書き込みしすぎですなぁ;;
≪  1  2  3  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 密]
[08/31 hiro]
[08/29 密]
[07/08 密]
[07/07 hiro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美由紀、または密★
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
バンドマン(まだだけど)
趣味:
歌う事、アニメや漫画も結構好きです。
自己紹介:
好きな音楽:一部のビジュアルロック(GazettE やGackt。S.K.I.N.も好きになりそう)ビジュアル系か良くわからないのですが、今DROWNINGというバンドが大好きです☆アツい、カッコイイ、バンドです。





担当:ドラム

将来の目標:バンドを組む事。目黒ライブステーションに出る事。(私の中では聖地w)

バンド名は出来たら貪欲な名前が良いです。
【GREED】【DEEP Desire】もいいな☆


貪欲に活動するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]