忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
【DEEP DESIRE】は、私がバンドを始めるための練習内容、好きなバンドを追っかけている事などを日記として載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく色いろ編集できるようになりました☆
リンクも皆さんのを貼らせていただきました★それと、リンクもありがとうございました★
このツールとの格闘にずいぶん時間掛かりました(・ω・;)

昨日まではスッゴイやり方わからなくて、細かすぎて汗ダラダラ(掻いてないですがw)で。
でも何故か今日やっと分かってきましたので、安心しました★

いやぁ…これを機会に、練習内容とか色んなライヴの感想とかどんどんアップさせて行きます!!!
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
おつかれさま
美由紀ちゃん☆おつかれさま!

何でもそうだけど初めてのことってむずかしいよね。でもわかってくると面白いよね♪また遊びに来ま~す☆
キクミン 2007/07/29(Sun)21:41:55 編集
お疲れ〜!
どうにか文字化け助けてちょうだい(汗)
色々いじくって頑張ってみてね!

暑い〜。。
hiro 2007/08/01(Wed)16:24:02 編集
>キクミンさん

そうなんですよ~!!難しいけどやり続けてわかってくると嬉しいんですよね☆

>広明さん
何を言ってるんですかwww
文字化けってどこでですか?

そう!!めっちゃ暑くて嫌ですよね~!!!
おかげでアイスが二日で消えましたw(箱に何本か入ってるアイス)
美由紀 2007/08/01(Wed)19:04:45 編集
無題
美由紀ちゃん気をつけて~
ヒロさんの文字化けはヒロさんにしか見えないみたいだからw

まだ私アイス食べてなぁい!
二日でぺろりはすごいなぁw
pinoってアイスご存知ですか?
美味しいよ~~♪オススメ☆★

キクミン URL 2007/08/01(Wed)22:07:32 編集
お疲れ~
最近のブログは機能がいっぱいありすぎて大変だよな~w
美由紀さんはバンド組むんですか?
頑張ってください!

俺もドラムうまくなったらバンド組むかな~w
ヨッシー 2007/08/02(Thu)08:14:53 編集
>キクミンさん
Pino知ってますよ★チョコでコーティングされているアイスですよね☆ちっちゃい頃よく食べてました♪
私のおススメアイスは、果汁60%以上入ってる氷菓アイスです★

>ヨッシーさん
バンドはやりたいですよ~♪でも、まっだまだ自信が無いので、先の話ですが★
美由紀 2007/08/02(Thu)10:06:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 密]
[08/31 hiro]
[08/29 密]
[07/08 密]
[07/07 hiro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美由紀、または密★
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
バンドマン(まだだけど)
趣味:
歌う事、アニメや漫画も結構好きです。
自己紹介:
好きな音楽:一部のビジュアルロック(GazettE やGackt。S.K.I.N.も好きになりそう)ビジュアル系か良くわからないのですが、今DROWNINGというバンドが大好きです☆アツい、カッコイイ、バンドです。





担当:ドラム

将来の目標:バンドを組む事。目黒ライブステーションに出る事。(私の中では聖地w)

バンド名は出来たら貪欲な名前が良いです。
【GREED】【DEEP Desire】もいいな☆


貪欲に活動するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]