忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
【DEEP DESIRE】は、私がバンドを始めるための練習内容、好きなバンドを追っかけている事などを日記として載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレッスン…

いやーーーーーーーーーー(´□`;)ボロボロでした…
ばれました。すみません。あんなん…あんなん…練習してきたに入らないですよって結果でした。

で・も・

綺麗に叩くやりかた教えてもらいました。
新しい数え方教えてもらいました。ので楽しかったです☆

忘れないように書きます。(いえメモちゃんと取りましたが;)

1e+d(ワン イ・エン・ダ)2e+d(トゥー イ・エン・ダ)3e+d(スリー イ・エン・ダ)4e+d(フォー イ・エン・ダ)

よし!!憶えた!!!ww

後はわたくしの腕が綺麗に動かせるかです。
口ばっかり動きます。

昨日の練習でドラムを叩いて練習したくなりました。
やっぱり本物があったほうが良いと思いました☆

そういえば、私地元にバンドやってる女友達がいたのをすっかり忘れてました;;
スタジオ教えてもらいましょう…☆

でも、一人で入るのつまらないから最初は一緒に行こう☆


なんか難しさが身にしみて分かったレッスンでした。ずっと…10分くらい続けるのって大変ですね。
だって3分で悲鳴を上げてました;;

もう冷や汗かきそうでしたよ…;;でも何か少しワクワクしてました☆
出来ないとコレでも悔しがりなので「コンチクショー!!!!何でお前出来ないんだクソー!!!」
などと頭の中で自分の頭と腕に叫んでました(^ω^;)

何回頭のなかで叫んだでしょう。

だめですねー自分でカウント言うのだんだん自信なくしてきますし、腕に集中しようとすると声がどんどん小さく…しかも腕に集中しようとしたのに口で数えてないから結果間違えて

「ぬぉおおおおお」でした;;


おおバカ。
でも負けませんよ。だって悔しいもん。ダサいもん。
今回ちゃんとクリアするもんね!!!(`ω´;)


ていうか一ヶ月ぶりの日記更新;;某巨大掲示板に書き込みしすぎですなぁ;;
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
おはよーございます
いやはや
私も実は最近、某ベーシストにベースを教えてもらってるのですが
諸事情からアコギばかり最近弾いているので

さすが プロのベーシスト、

私のベース離れを見抜かれてました(笑)

上手になりたいですよねーーー

それはボクも同じなのですが

一番大事なのは 楽しむ ことですから

あまり根詰めて楽器に携わらないで下さいね!

chibaken 2007/09/04(Tue)07:46:12 編集
無題
久しぶり~!
俺もね~家ではいっぱい練習してきたけど
レッスンになるとできなくなる時がw
タブン先生がプレッシャーかけてると思う!(ぁ

あとカウントは大事だよね~w
俺レッスン中にありえないカウントを言ったことがw

「ワンエン・・・スリエン・・・フォエン・・・」・・・
     ・
     ・
     ・

・・・あれ「ツー」がねぇーーじゃんw
よくソレデ先生に突っ込まれる(苦笑
「あれ~ヨッシー!ワンの次は?w」って
ヨッシー 2007/09/04(Tue)20:54:49 編集
カウントもね
美由紀ちゃんおつかれさまです☆

レッスンの入れ替えで会えるんだけど
私もすぐにレッスンだから話せないね。
今度何かの機会でゆっくり話したいな♪

口と手足とで脳がフル回転だよね@@@
動かなくていいときに右手がタムったり
足がつられて踏み込んでしまったり@@
いや~いい運動になってます。笑
キクミン URL 2007/09/04(Tue)21:38:43 編集
>皆様

コメントありがとうございます★
いやぁ…焦りますよ;私もカウント間違えてフォーエンをこの前忘れましたww

さーてちょっと頑張りますよ★

あ~皆さんとまたお話したいです★
美由紀 2007/09/05(Wed)04:06:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 密]
[08/31 hiro]
[08/29 密]
[07/08 密]
[07/07 hiro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美由紀、または密★
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
バンドマン(まだだけど)
趣味:
歌う事、アニメや漫画も結構好きです。
自己紹介:
好きな音楽:一部のビジュアルロック(GazettE やGackt。S.K.I.N.も好きになりそう)ビジュアル系か良くわからないのですが、今DROWNINGというバンドが大好きです☆アツい、カッコイイ、バンドです。





担当:ドラム

将来の目標:バンドを組む事。目黒ライブステーションに出る事。(私の中では聖地w)

バンド名は出来たら貪欲な名前が良いです。
【GREED】【DEEP Desire】もいいな☆


貪欲に活動するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]