忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
【DEEP DESIRE】は、私がバンドを始めるための練習内容、好きなバンドを追っかけている事などを日記として載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は『空も飛べるはず』を叩きました!
家で練習してるとき音とリズムがずれる事が多いなぁ…って思ってて、私はそれはフィルをやらないから何かが変わってるのかなとかワケ分からない事考えてましたら、私でした;;
私が焦って加速してただけでした。すみませーん!!!

自分ではちょっと出来てると勘違いしてました。いえ、明らかにずれてるのですが何か入り方が違うんだと、何という自分勝手な考えをしていましたよ…(´□`;)えへ☆
そして昨日は初めてフィルを習いました。いえ、前にちょっと習っていたのですが空も飛べるはず用のフィルを習いました。
元の譜面より優しくしたフィルなのですが、焦る焦るwゆっくりやりますと一応追いつけるのですが…

頑張りまーす!!!

しかし、レッスンの時よく思うのですが…うちの並べ方といいますか、高さがおかしい事に気がつきます。
でも私どうしても座高が高くないとダメなんですよね。だからイスをいつも高くしてしまうのですが…もしかしたらちょっと全体的に高さを落とした方がいいのかもしれません。

うちのイス、壊れてしまって上がらなくなってしまってるんです。だからイスの上にクッションをたたんだ上に乗っていつも叩いてます。でもレッスンの時が一番叩き易いんですよね。ちょっともう一回高さ直してみます。

でも本当はスタジオでよく使ってる回すと高さ調節できるイスが欲しいです。イスだけだといくらぐらいするんでしょう…今度調べてみよう☆


hiroakiさんレッスンありがとうございましたー!!(〃^▽^〃)
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
無題
早速頑張ってくれてるみたいだね(嬉)
イスは一万円前後であるよ(^O^)/

今度カタログ持っていこうか?
hiro 2008/02/23(Sat)10:41:29 編集
こんちゃ~
お!久しぶり~!
久々にブログ更新したね~!

ん!?「空も飛べるはず」叩いてるんだ!
スピッツの曲は結構叩きやすいのあるよね~

俺もスキマスイッチの曲に挑戦中!

いや~家にドラムあるのはいいな~
俺は毎回家の近くのスタジオ通ってて、もうスタッフと知り合いに(汗

まぁ近いうちに電子ドラム買うつもり!

頑張ろう!!
ヨッシー 2008/02/26(Tue)16:16:56 編集
無題
密ちゃんお久しぶりです☆

曲を叩いてるんだね〜凄い!
スピッツだぁい好き♪

椅子の高さとかで落ち着かなかったりって、
わかるわかる。
わたしはクルクルまわして高さが調整出来る椅子(TAMAの)を持ってます。
これも良いですよ。

落ち着く椅子が見つかるといいね♪★
きくみん 2008/03/12(Wed)20:35:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 密]
[08/31 hiro]
[08/29 密]
[07/08 密]
[07/07 hiro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
美由紀、または密★
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/06
職業:
バンドマン(まだだけど)
趣味:
歌う事、アニメや漫画も結構好きです。
自己紹介:
好きな音楽:一部のビジュアルロック(GazettE やGackt。S.K.I.N.も好きになりそう)ビジュアル系か良くわからないのですが、今DROWNINGというバンドが大好きです☆アツい、カッコイイ、バンドです。





担当:ドラム

将来の目標:バンドを組む事。目黒ライブステーションに出る事。(私の中では聖地w)

バンド名は出来たら貪欲な名前が良いです。
【GREED】【DEEP Desire】もいいな☆


貪欲に活動するのが夢です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]